ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷っ

いやーー!冷っとしました。ほんと!!

もう5歳だから、と油断してました。
おちびちゃん、
栓抜きをコンセントに!
はい。
オレンジの炎が出たらしい。

らしいというのは、見てなかった。
バリバリっと音がしたので、
何か荷物が落ちたのかな??
という程度。

おかーさん!
なんか、
オレンジのがでたーー。

まん丸 お目目で訴える、ちび。
なんやのー?
と手を見たら真っ黒やん!
あわてて
冷やして、
あわててタクシーに飛び乗った!
軽い火傷ですんだ。

気が動転して、財布も持たずに
病院に来ていた、自分を振り返って、
なんか笑えた。

栓抜きの口が四角いので
コンセントにみえたのかな??
本当のコンセントに、
四角口をあて(栓抜き)、コードを差し込んだものだから
花火のような火花が・・・・。

危うく感電するとこでした。

日々、成長させられますなーー汗。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/10/07(木) 06:22:14|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動会♪ | ホーム | 5歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/92-a6108af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
