ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断捨離

断捨離。だんしゃり。
最近はやってますが、この言葉。

いらないものは捨て
すっきり快適に暮らす。 (=⌒▽⌒=)

断捨離のすすめ。
ブログや本もたくさん出てます。

最近引っ越した私ですが
引っ越す際、思い切って何袋も捨てたのに
何を捨てたのか まったく覚えてない。 (ノ゚ο゚)ノ
今も不自由なく暮らしてます。
そんなものです。
でもなんて物に執着して生きてるのでしょう。

明日から旅に出ます!と
身1つで
いられるくらいの
身軽になりたいナーー。

収納アドバイザー1級の友達がきてまして、
いろいろ
既成概念を壊してもらいましたーー。( ´艸`)

引越しの時のままの、引き出し。
またゆっくりかたづけようと
そのままの
引き出しをチェック。
なんと
手鏡が6個。
メジャーも4個
何のボタン??
何のネジ??
何の鍵??
何を大事にもってんのかしら。
笑ってしまいました。(・∀・)


すぐに溜まってくるから
気をつけなくっちゃ。

お友達ブログ
収納 参考になりますよん。

http://ameblo.jp/from-yukiyuki/

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/02(金) 07:03:06|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日って | ホーム | だれだっけ??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/75-347714b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
