ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式

お友達の子供さん、無事、手術成功。
朝9時~夜11時までかかって よく頑張った。 お母さんは 娘は私の誇りです、
と 言ってた。
これからが大変だけど まず 乗り切ったね。

それにくらべ 我が息子。




4月2日 けん兄ちゃんの中学入学式。

帰りは けん兄ちゃん 勝手に先帰ったっっっ。

一時間もうろうろ探して見つからず、学校から10分の自宅にもいないし、どこいったー。
結局、友達のうちでトイレ借りてた と判明。

ガーン( ̄▽ ̄;)

入学式の写真とか お母さん心としては、撮影したかったのに…。

撮った写真は入学式って書いた看板だけやん。(>_<)

おかげで 思い出に残る入学式となりました。(~_~;)


IMG_886211.jpg



テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2010/04/08(木) 16:56:01|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個展 明日まで! | ホーム | 願いよ届け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/63-73789df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
