ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寺内ふれあいカーニバルに。

ap11_20120329103854.jpg

都島区の親子フェスタがとーーっても楽しかったので、
豊中の子供たちにも開催したーーーーーいっ。
とパステルまみちゃんの 一声で開催に至った、
「寺内ふれあいカーニバル」

まみちゃんに力を貸そうと、
いざーーーー!!
・・・・・・・。
風邪引いたーーー。(><;)

そんなことなど関係なく、私の「焼き板アート教室」では、準備していた板も完売!!!
(板を焼いて、オリジナルの絵を描きます。)
ワークショップブースは、大忙し。
20人以上の子供たちに体験していただけました。

ap7_20120329103854.jpg
ap6_20120329103854.jpg
ap5_20120329103854.jpg
ap4_20120329103854.jpg
ap10_20120329103913.jpg
ap3_20120329103854.jpg


ママが忙しい間、
うちのおちびちゃん、ワークショップ三昧。

スイーツデコ 3回
バルーンアート。
スクラップブッキング
イニシャルコースターのカリグラフィ
パステルアート
ヘアメイク
焼き板アート

ふわふわ 3回。

・・・・・・。

つうことで、例のごとく、赤字。(^▽^;)

遊園地に連れて行くより安いぞーー。
物作りは、想像力を育てるぞーーー。

と、言い聞かせるのであった。

またしても、ワークショップの皆様にお世話になりましたーーー。
おつかれさまでしたーーーー。


そして、

寺内自治会 バンザーーーーーイ!!!!!

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/29(木) 10:58:03|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々のブログは | ホーム | 和歌山@TOTO 似顔絵師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/221-2b75ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
