ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南森町@天満宮 梅まつり

ap1_20120305225235.jpg
先日、南森町@天満宮 梅まつり
に手づくり市(てんまーと)出店しました♪

ap3_20120305225237.jpg

イラストレーターのまろみちゃんと。
横でさっそくまねっこ。似顔絵師になる、年長さん。

ap4_20120305225236.jpg


あの、中村屋のコロッケをお隣ブースの和紙屋さんが、差し入れしてくださって、
うれしーー。おいしいーーー。

ap6_20120305225012.jpg

長堀にある和紙と筆屋さん。筆屋ギャラリーにての、
ポストカード展でお世話になりました。
今度は、2人展をするお話が進み,乞うご期待♪

コロッケ食べたら、おちび

ap5_20120305225015.jpg

くつろぎ~。そして、

ap7_20120305225232.jpg

万華鏡のワークショップに参加。面白いおじさん先生とお友達に♪
子供たちに教えてるそうなので、今後お付き合いしていく予感。



ap2_20120305225235.jpg


つくり終わって 店番。
ん???足がにょきっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ap9_20120305225948.jpg


この焼き物、かわいい~。
一目ぼれ。

ap10_20120305225948.jpg

午後から晴れて よかったな。
梅ももうすぐ 開花です♪



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/05(月) 22:50:19|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和歌山@TOTO 似顔絵師 | ホーム | 南森町@アートカクテル 作家さんのパーティ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/219-1f6104ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
