ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

区民まつり ステージ無事 終了~♪

ap2_20110925092005.jpg

都島区民まつり。キューカンバ クワイア。

ステージ おわったーーー。

ap3_20110925092005.jpg

娘の度胸に親ながら感心。


私は、緊張が半端ない。
初 ソロの重圧に負けそうやったーーー。

北千里ステージは、のびのび歌えたのになーー。

歌詞の1番と言えども1人で歌うのは、ごまかしようがないので、
緊張する~。
何とか歌詞は間違わず歌えたけど、それ以上の余裕がなーーーいっ。
笑顔がなくなってるぞーー。



だって、ただの主婦やもん。
だって、6月にはいってまだ、2か月やもん。
だって、ソロなんて始めてやし。
だって、だって。。。。。。

あらー、言い訳の嵐。



これはいかーーーん!!
ステージ回数を重ねるしかないのでしょうが、

ちょっと、悔しさの残る、いのっちです。
心が痛むのは自己成長しているのでしょう。


見に来てくれた お友達ー。
ありがとうネーー。
キューカンバはすてきでしたよね♪

いのっちの実力は今回は、こんなもんってことで、許してーー。
次回、成長したいのっちに お会いしましょう~♪


夕べは 緊張から解放され、爆睡でした。(*^▽^*)

お友達が
ほんと、優しいコメントを書いてくださってます。
こちらのブログも見てね♪

ティアラ★京橋の小顔・美肌★フェイシャル専門サロン ちゃん。

human noteでは、
11月23日に一緒に歌ってくれる一般シンガーを募集中!
たくさんのメンバーで歌うので安心です。
興味のある方は、一緒に歌いましょーー。

human note

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/09/25(日) 09:22:09|
  2. うた
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<都島区の造形教室JAMの先生のグループ展 | ホーム | 初ライブ無事終了~&告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/199-443fe111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
  1. 2011/09/27(火) 08:23:00 |
  2. 自分一人で簡単にできる!瞬間小顔矯正術
