ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「猫展」いってきました!!

「猫展」
行ってきました。

IMG_56401.jpg

かわいい作品らいっぱいありました。
猫好きにはたまりません。

私の原画もかわいく?あります。
2枚だけ原画を売ってます。

neko2

neko
この黒猫ちゃん
いずれキャラクター化の予定(こじんまりと。笑)
スーパーキャットマンという絵本を
学生の卒業制作で作りました。
今は亡き、吉田先生。
熊さんみたいな先生で、かわいがってもらいました。
卒業後も先生の絵のサークルに入れてもらってました。
あのころ、おじさんに見えた吉田先生。
今思えば30歳代だったかも。笑。

絵本の「間」の取り方がうまい・・と
ほめてくださいました。
絵は・・ほめてくれた覚えはありませんが。汗。

そんな秘話のあるキャラクターです。
その思い出の絵本も近日、置いてきます。
なごなご
してください。

IMG_55262.jpg
このブーツスタンドはお友達作。
かわいくて、実用的でおすすめです♪


maemo 0280

11月18日(水)~12月27日(日)まで
西区京町堀の関西つうしん(雑貨・ギャラリー)にて

お散歩がてら見にきてくださいね♪

「猫展」

関西つうしん
大阪市西区京町堀1-7-19
富山ビル2F

06-6445-0561
12時~19時(日曜は13時~16時半)
定休日:月・火曜

11月18日(水)~12月27日(日)まで

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/23(月) 13:11:43|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食材 | ホーム | 必殺!仕事人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/19-ea513e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
