ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜ノ宮で遊ぶーの巻き

aap1.jpg

桜ノ宮に砂浜がオープンしたということで、
取材がてらさっそくお出かけ。
おおーー。ほんまやー。
源八橋の下辺りです。

aap2.jpg

リゾート気分だぜ。いえーーーい。


18日~22日まで、5DAYイベントするそう♪
屋台も出てました。

aap3.jpg

期間中カヌー体験できます。

イベント内容は、こちら

都島区.com

しかーーし、本日は暑いーー。
ここから1分の「町屋カフェ さくらん」に非難。

aap4.jpg
aap6.jpg
aap5.jpg
ここのオムライスは絶品♪(中学2年・息子撮影)
以前取材にきてから、
同じ四国出身だったこともあり、居心地がいいので、時々おじゃましてまーす。

久々、お母さんの笑顔に癒されました♪
息子とおかんのお店。
愛媛の一六タルト、ごちそうになり、四国出身の私には懐かしい味。
きゅん!としましたーー。

奥は、座敷なのでちびもごろん!できます。

aap7.jpg
aap9.jpg
おっ。息子母校の東都島小学校の開発した、ラムネではありませんか!!

夜もやってるよ。
おすすめーーーー。

aap11.jpg


桜ノ宮駅 西口から5分。
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/08/19(金) 14:58:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京橋の木材屋さんで。 | ホーム | ビストロ・クラブ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/183-5d80108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
