ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺!仕事人

こんな寒い日はおでんにかぎりますね。

ap1_20091122005036.jpg
この道具、すごい!!
持ってるとこが、すごいなーー。
ほしいっ。

ap2_20091122005045.jpg
玄米も、炊いてみました。
こいつ、なかなか、いい仕事します。

段取りったーーのTさん!!!
感謝ーー 。
イケ面(のおじさん??)なのに、よく気がつきよく動きます 。

ap4.jpg

my茶筅を持ってるって渋いですーー。
お茶を立てていただき
贅沢でした。

ap5.jpg
これは見たことないっ、おとりよせの線香花火。
「ひかり撫子」

ap6.jpg
草木染。

ap9.jpg
なんと・・お品書きがついてる・・・。
この花火を手に入れるには2000人待ちだとか・・・。
テンション上がりますね。

ap7.jpg
とてもきれいに光り、いい仕事してくれます。

新しい出会いもあり、

楽しい日となりました。

ap8.jpg
秋満喫。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/22(日) 01:12:05|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「猫展」いってきました!! | ホーム | バースディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/18-7b0bf08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
