ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告♪

えええーーーとですね。
7月より 都島区を中心に活動している、
ゴスペルグループ 
「cucumber choir」
に5歳の娘と共に
仲間入りしましたーー。


1年ぐらいは、ボイストレーニングでー
というポジションにいさせてもらおうと思いましたが、
い・・・いきなりですが、
8月がデビューとなりそうです。
汗。

今までは
何百人の中で、埋もれて歌っていたので、
お気楽に仲間入りしたわけですが、

そう、
「cucumber choir」の
メンバーは10人以下。
ということは、
ソロとか、
当ってしまうこともあるんですよね??

すでに
緊張気味のいのっちです。汗。

都島区の街角イベントで見かけたら、
そっと 見守ってください。汗。

8月27日(土)の
ベルパークまつり。
(3時ごろの出演予定)

ただいま、練習中ーー。




といっても、
他のメンバーさんは、
すばらしく
素敵な仲間なので、心強いですーー♪


その「cucumber choir」
ライブがありまーーーす。


画像

画像 003

わたしも応援に行きます。
ぜひぜひ、
生歌を聞きに来てみてね♪

  1. 2011/07/08(金) 08:41:20|
  2. うた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思春期の子供と向き合う | ホーム | 天神橋8丁目の隠れた 本屋さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/168-5e283acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
