ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウタのタネ3 

ウタのタネ3!

親子で出演しましたーー。

ap2_20110523090323.jpg


大阪城野外音楽堂。
5時 開演なのですが、1時からリハーサル。
フーー 暑い。

暑い&長時間リハ。でも、どなたも文句1つ言わず、すごいっ。
マナーがよいので感心しましたー。
リハの時点から、すでに感動の涙。

ap3_20110523091108.jpg

リハ中のMetisさん。かっこいいーー。
撮影してよかったのかした。ごめんなさいっ。
いっしょに歌わせていただきました。
わーーーい。


ap1_20110523090831.jpg

いよいよ、出番!頑張りまーす!


あっという間の1日でした。
楽しかったー。

human noteさんの活動は、
多くの子供たちの支援をしています。
その活動に共感しました。
1人でも多くの子供たちの笑顔のために、
私も、微力ながら、
尽くしていきたいな、と思います。

ap6_20110523092921.jpg

帰りの大阪城公園は素敵。
なのでお散歩しながら、帰宅♪

ap7_20110523092929.jpg

大阪城もライトアップが綺麗。

ap9_20110523092935.jpg

おつかれさま。
最後は、パパに甘えて。
前日まで高熱があり、心配しましたが、

5歳児もよく頑張ったね。

いい経験になりましたーー。




テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/05/23(月) 09:34:18|
  2. うた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アートカクテル最後の夜 | ホーム | 田植えー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/148-0ce7e40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
