ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄ちゃん happybirthday♪

お兄ちゃん happy birthday♪13歳。

ケーキも
お兄ちゃん希望のミートローフや
ごちそうは5才のAZUがほとんど作ってくれました。
ママらくちん。

いつから声変わりするのかな。
来年のバースディには
おっさんの声になってるかもしれないので、
最後のかわいい声を、
録画しました。笑。

もうそろそろ、親離れ??
まだまだ小学生みたいだけどね。

寂しいけど
成長を受け入れなくっちゃ。
3歳の息子。かわいかったなーー。
今はほんと、写真も減ってしまって。
これからは、
少し遠くの位置から、
自立を応援するね。

有線の八ッピィバースディばっかり流れるチャンネルに
大笑い。
どこかで聞いた歌声かと思ったら、
13年前、産婦人科で
お兄ちゃんが誕生した時に、
流れていたなーー。はは。

これからどんな未来が待ってるか、
わくわくだね。
なんにしても
人生は1回なんだし、
後悔のない人生を♪

ap1_20110226082905.jpg

ap2_20110226082916.jpg

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/26(土) 08:29:54|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひな祭り | ホーム | 4月5日~11日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iharayukari.blog83.fc2.com/tb.php/120-fddda553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
