ARTとART

Ihara-yukari。いはらゆかり。グラフィックデザイン、絵本科卒。焼板★アートのイラストを中心に、主に大阪で活動中。ジャンルを問わず、物作りの仲間が好きである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収納力

先日収納アドバイザーのゆき先生が、
私のかたづけ力が成長してるか、
おうちを見に来ていただきました。
先生の来る前に
あわてて片付けたりして。
ぱっと見ると
まーー片付いてるような・・
でも探し物がいつも多い私。
時間のムダ。

見えないとここそ!!生きてくるように、変身するぞーー。
と、
意気込むと疲れるようですので、1つづつ
こなしている私です。はい。

★朗報★
収納1級のゆきちゃんに
「快適収納のコツ」おうち講座開催してもらいます。
12月13日10時半~me宅。
2時間程度。スィーツ付 1000円。
申し込みは直接連絡ください。劇的な変化が♪定員6名。

http://ameblo.jp/from-yukiyuki/
お友達限定です。ごめんね。
○○チャンもぜひおすすめだよーー。

自分だ!と思った方は来なさい!(強制。笑)


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/27(土) 02:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

birthday

くしくも またひとつ
年をとってしまいました。
いえ、無事に迎えられました。
ありがたいものです。


5歳の娘が、張り切って
焼いてくれたホットケーキのケーキ。
がんばったねーー。

文字は呪文のようですが・・(^▽^;)


お兄ちゃん、
気になってしょうがないのね。
妹にサポートしすぎて
嫌がられ。かわいそうに。

ありがとう。
とっても、おいしかったよーー。(*^▽^*)

ap12.jpg

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/20(土) 07:42:05|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボジョレ会

18日はボジョレヌーボー解禁!
なので、ホームパーティにおでかけ。
おいしいご馳走に
閉めは取りよせの
十割そばで。
ワインを6人で6本は軽く空けたね。
ははは。
姫を連れていたので
おうちまで無事帰れました。はい。


Image12561.jpg

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/20(土) 07:21:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ART×MUSIC

趣味でイラストを描いてます。
1月15日~23日にグループ作品展に出します。
「Sight Music Ⅲ」
by アートカクテル(詳細はまた)

ART×Music
つうことでーーー、
音楽をイラストで表現します。(*^▽^*)
見えない物を形にするのは少々緊張しますが、
また、想像もつかないことに出会えるので、
わくわくでもあります。о(ж>▽<)y ☆


そして、私の描くアーティストさんは
佐藤貴明君
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sugar_t24


まだ面識ないのでーー。
でも、音源が優しい音色だったのですぐ、
気に入りました。(*゚ー゚*)
25日のライヴには行く予定なので楽しみです♪

ライヴ情報




Vi-code 7th Anniversary 七祭

Live Space Vi-codeの7周年イベント『七祭(ななさい)』が、
11月中~下旬の10日間に渡り開催されます。ロックやアコースティック、
インストなどの音楽ライブはもちろん映画・映像あり、
演劇パフォーマンスありの一年一度のお祭り騒ぎ!!



■開催日;
2010年11月12~14日、20~22日、25~28日

詳しくはVi-code HPへ→http://www.vi-code.com/

vicode7th.jpg

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/11(木) 11:26:54|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りんごちゃんの個展

りんごちゃんの個展に行ってきました。
素敵な画廊でした。

特別なミルクティーを飲みながら
おしゃべりに花が咲き、
忘年会の計画などなど。

あーーっあたしも書かなきゃっ。

イラストレーター希望なのに
どんどん、記者になりつつあります。
ん??
それも楽しいので、まーーいいか。

186714516.jpg


186714656.jpg


写真はsakuramamaより、ちょいとハイシャク。
小さくどうすんのかな。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/02(火) 21:43:10|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
